ニュースリリース

2019年9月18日

艶やかな舞踊の夕べ 博多券番 園遊会 開催のご案内

萃香園ホテルでは、本年も博多券番の皆様による「園遊会」を開催致します。

博多券番は伝統ある博多花柳界の古典芸能を受け継ぎ、華麗な衣装を身につけ、邦楽邦舞をご披露しています。
萃香園ホテルの園遊会は秋も深まったこの時期に毎年開催しており今年で10回目を迎えます。
このイベントには地元久留米の皆様はもちろん、福岡県内や周辺からも毎年楽しみにお越しになられるお客様も多数いらっしゃいます。

今回は毎年2月に久留米市城島町で行われております「城島酒蔵びらき」で披露される筑後酒造り唄保存会の皆様による「筑後酒造り唄」も参加し会場の雰囲気を盛り上げます。

当日は萃香園ホテルの心を込めたお料理と、伝統に培われた博多券番の優雅な舞をご堪能いただきます。

今年も久留米市城島町にて明治30年創業の酒蔵「筑紫の誉酒造」様のご協力で六種類のお酒の飲み比べやお開き前にはお楽しみ抽選会など盛りだくさんの内容です。
この機会に秋惜しむ夜を萃香園でご堪能下さい。

 

園遊会概要

開催期間 2019年11月6日(水)開宴19:00〜(受付18:15〜)
会場 萃香園ホテル 2階宴会場「鶴の間」
料金 15,000円(舞踊鑑賞・お食事・飲物・サービス料・税金を含みます)

園遊会のご案内はこちら

Back to Top